2014年12月26日金曜日

今年はどう過ごしましたか?



暮らしのおへそで少し書かれていたお金の話。
家計簿べたで、どんぶり勘定のわたしにしっくりきたお話でした。
なので来年のやりたい事のひとつに「お金の管理」を
いれようと、そこで紹介されていた本を読み始めました。

「正しい家計管理」

たくさん本を読もう!年だったので
今年最後の本にこちらをきめました。

今更ですが、本を読んで色んなことを学ぶのが楽しいです。
それがわかったことが、とっても良かったです。

今年もあとすこし。
インターネットの普及で情報がたくさんで
まとめるのが下手な私は、頭の中がいつもグルグルして
頭の中がまとまらない1年でした。
いいところも沢山あるのだけど、
このストレスを来年はなくしたいです。

年末年始、ゆっくり頭の整理をしたいとおもいます。




今年は部屋も大掃除もできてスッキリ。
あとは実家に帰るだけです。






0 件のコメント:

コメントを投稿