2014年12月17日水曜日

このごろの出来事

また、1ヶ月も空いてしまいました。。
もっと頻繁に更新をめざしてるんですが、
いかんせん、家にいることが多くて、、
毎日ちょこまか家のことしている単調な日々です。

そんな中、
福島から高校大学時代の友人がきて
東京観光
自分好みのところばかりに連れく。

男性なのに昔から好きなものとか合ってて
カフェ巡りとか雑貨屋さん巡りとかしたのをおもいだすな〜。

もちろんitonowa。

そしてitonowa life。

合羽橋の釜浅商店では、長年買えずにいた七輪を悩んでました。
秋刀魚を焼きたいんですって。
庭あるってステキ。



穴場スポット、浅草文化観光センターの8階へ。

ここはカフェもあってデッキもあるのになぜか空いている場所。

雷門、仲見世もみえるし、スカイツリーも見えます。

オススメです!


とっても晴れて
観光日和でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿