2014年6月30日月曜日

水出しコーヒーはじめました

はんこ教室でいつも出張珈琲をしてくださる

タカハシ珈琲所さん。

教室で頂いた水出しコーヒーがおいしかった!

自分でもやりたいと思ったのは
おいしいのはもちろん、

・カンタンにできる
・手入れも簡単
・見た目がシンプル
・お値段がやさしい1200円!

めんどくさがりやな自分でも
たのしくできそうだったので購入してみました(=^ェ^=)

挽いた豆をセットして

一晩置いておくだけ。


朝には、おいしいアイスコーヒーができていると思うと

朝起きるのも楽しみになる、単純なわたしなのでした。



タカハシ珈琲所

0 件のコメント:

コメントを投稿