2012年12月1日土曜日

バングルかったんだー!

11/17.18に行われたキチムシジャン

とってもたのしい2日間でした。

来てくださった皆様、キチムの皆様、ありがとうございました!


おんなじお部屋に

彫金と草木染のtanetaneのおふたりと

陶芸や糸紡ぎのGRさん。

手作りのこととかいろいろ話せてたのしかったです。

tanetaneさんおふたりとも帽子が手作りでとってもかわいかった!

糸から紡いでつくったらしい。

そして出店のみなさんのお洋服がみーんな素敵で自分にぴったりの

お洋服でした。わたしも見習いたい。


ずーーーーっと、どれにしようか迷ったあげく

決めた真鍮のバングル。

真鍮色がなんともたまらない。

tanetaneさんのしていたシルバー、銅、真鍮の3連指輪もかわいかったな。


キチムで最後にビールをいただいて。

二日間ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿