2012年12月13日木曜日

冬は嫌いだけど、冬ふくって好き!

今年コートをあたらしくしました。

最初、薄くて軽いユニクロダウン?

とか思ってましたが、なんかしっくりこないんだな~と思い

すっとなやんでました。

もうbulle de savonは卒業かな思った矢先、

I am Iで出会いました~。

わ~い。


グレーにすこし茶色がまざったかんじ。

中の水玉ワンピは二年か三年前の初ネセセアです。

このコート!長さがひざよりも長くてとてもあったかい!

ことしの冬はたっくさん着たいと思います。


あと、ほしいのこれ↓


一回に二つは買えないので。

セールまでがまん。

残ってますように。

 
あーかわい。







0 件のコメント:

コメントを投稿