2016年10月11日火曜日

わくわくフェスティバルありがとうございました!



10/8に郡山at homeさんで行われたイベント

「わくわくフェスティバル」

あいにくの雨でしたが

午後からは雨も上がってとっても楽しいイベントでした。

みなさまありがとうございました!





at homeのキエちゃんの人柄で

見にきてくれる方、出展の方、素敵な方たっくさん!

おしゃべりしたり、お店みたり、カレーに豚汁たべたり、

途中、ハマ散歩という番組の生中継がはいって

ささっと逃げたり(キエちゃん一人にしてゴメン笑)

一日楽しくて、笑って、あっというまでした。



2001年からcremeuxクレムーて作品作りをはじめて

このところ作ることをお休みしていたのですが

今年の5月にイベントに参加して

また10月にも参加させてもらって

やっぱり作ること、好きだなと。。

そして、人って大好きだなと思いました。





また東京でのイベントも、応募してみようとおもいます!(*'ー'*)



0 件のコメント:

コメントを投稿