2014年3月24日月曜日

チクチク生活とつにゅー


結構前につくったバッグ。

こちらは自分で使っているものです。

洗濯機の手洗いコースに網に入れて洗って。

10年くらいになるかもです。

手縫いなので最初からくったりはしているのですが

さらにくったり

自分用になじんできたかんじがします。


この形がころんとしていて

ふっくら感もいいので

クラフトマーケットではこのふっくらバッグシリーズを

作っています。


お財布もすこし作りたいし

チャックのポーチも作りたい。

ミニバッグも。

たくさん作りたいものがあるので

お部屋にずっとこもっていられるように

スッキリ片付けして

裁縫グッヅも整理整頓しました。



チクチク生活とつにゅーです!


あのキレイな糸もほしいんだよな〜。

消費税前に買っておこうかな。













0 件のコメント:

コメントを投稿