2014年2月10日月曜日

雪ん子の週末

雪すごおかったですね。

寒すぎて

ずっと家からでませんでした。

よかった、カフェオレセット買っといて。



でもでも、日曜日はクラフトマーケット説明会へ。

やさいたっぷりスープであったまって行ってきました!

今年のゴールデンウイークは出展いたします。

ひっさびさです〜。


寒すぎて雪ん子仕様。

OZONEで説明会だったのでコンランショップにも寄れました。

そしたらそしたら

ずっといいのがなくって買えずにいたスケールに出会いましたーー!!

お値段も1680円。

こんなシンプルで真っ白なんかほしかったのです。

パッケージも方眼でかわいいです。



クラフトマーケット詳細決まりましたら

また詳しく書きます!

がんばるまーん。




0 件のコメント:

コメントを投稿