2013年8月12日月曜日

勉強コース

確立しちゃいました!

勉強のスケジュール。


夜は早くねちゃって、朝早くから、勉強したいタイプだから

早くからやってるプロントにいくことにきめましたー!

モーニングしないで、ナツオレ!


朝ごはんは、ごはん党だから

家で納豆ごはんか、

もしくは、朝たまごかけごはんに!


そこでもくもく勉強!

つぎ行く図書館までのじかん。

図書館は、九時からなんです。

あとあと、場所かえたくなっちゃうんです。

集中力もたなくてね(笑)



暗記が、めっちゃんこ弱いので

何回も、人より多くやらないとだめって
自分で知ってるんです。

完全燃焼したいし!

とことんやらなきゃ悔いのこっちゃう!

後悔だけは、したくないんです。自分でできる範囲では。




あ。でもでも。

スケジュールどおりにおわったら、


もちろんビールのみますけどね!


だって、こんなあついぃっ。




ぎゅうぎゅうづめ日記すいませんっ。文章力ない〜です〜(ToT)



0 件のコメント:

コメントを投稿